近頃、Blenderでモデリングを作っていまた。

そこそこのヘタモデリング後に、ボーンを作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、??? 変な1つの「嘴」オブジェクトが、2つの対物が見えていました。

1つのオブジェクトのウツセミデーモンか? ウツセミを1つに戻したく、「回転」や「移動」・「拡大・縮小」などしましたが。。。

本体が、1つに合体戻れてくれないのです。

どっかのプロパティで触ってしまったのかしらかな?

よく困ってました。

全体の本体のFBXファイルでUnityでインポートして見ていても、ウツセミ「嘴」オブジェクトが、空中でフワフワしてる。(ーー゛)

・・・

ウツセミ「嘴」オブジェクトの解除方法がわからなかったので、一応で現時点は、バックアッププロジェクトが「アペンド」がでなんとかコピペできました。

教えて頂いた
Blender入門#15:データの使い回し(アペンドとリンク)
で、ウツセミ内持ち「嘴」オブジェクトを削除して元ものに変更しました。<m(__)m>

でも、どっかの本技は、探しなくっちゃでは。。。。