この所、ツンまり状態になっています。。。

(。。。独りごとで書いてます。。)

iPhoneカメラロールからUnityで表示していた。

建ててブロック?塀を建て、各小ブロックに画像を貼りつけてた。

が、カメラロールの静止画の縦時の表示画像が、Unity側での表示がヨコ寝していた。

Unity側での表示状態を変更するのかなぁ? いや、む〜 はて? 。。

カメラロールからキャッシュで保存した縦画像が、UnityでReadした画像の縦横サイズ値が逆になってた。

txt2dのリサイズで縦横を変更して回転するのかな?

なんかチャウみたい??

もしかしてswift側でする保存の前に、画像回転するのかな?て思っていると、バッチリのお話をFindできた。有難い事です。。。。この分のツン通りがでけた。

「UnityでiOS(Swift 3)とAndroid(Java)のNative連携 – カメラロールから画像を取得し、Unity側で表示する」
でも、まだ詰ん残りが。。。

ビーちゃんがブロック塀と当たり壊すと、小ブロックが宙空でフワフワしてる。

でも、フワフワした小ブロックが後には、重力で地面に落ちねば。。。これが前から詰まってる。